体調は今ひとつ・・・ですが、
終業後は相変わらず一人音楽三昧です。(笑)
昨日もマンドリン1時間 アコで1時間くらい 夢中になってひいていました。

私、こんな時間が一番好きです。
誰にも邪魔されずに好きなことをやれるって最高ですよね! !

そういえば、昨日「ルナ・イ・・ソル」のメンバーからケイタイメールが入り、
お盆にも1つオファーがあるとか・・・
とりあえず私はOKの返信をしておいたんですが、
詳しい事は全く聞いていないし、
その後 決まったのか断ったのか??
今度ちゃんと聞いておこーーっと !

さあて、今日は仕事の後「マンドリンアンサンブル」の発表です。
段取り良く仕事をこなし、遅れないように出かけようか・・・
スポンサーサイト

【2014/07/05 06:32】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック