先月22日のホームコンサート以降マンドリン中心の練習でしたが、
この前の土曜日の発表を終え、これも一段落。

今度は8月に三つ予定のあるフォルクローレの練習にシフト変更です。
つまり・・・ギター及びアコ。
フォルクローレにマンドリンを使えないわけではないのですが、
私のテクニックではまだまだ・・・
マンドリンはたくさんのの仲間に紛れてチョコチョコとしか弾けません(笑)
まぁ、それよりフォルクローレにギター無しとはいかないので・・・

今日は久しぶりにギターとアコを1時間づつ
結構夢中になり、2時間が経つ頃には汗びっしょりになっています。

しかし、何ていうんだろう・・・スポーツの後の心地よい疲労感のような・・・

そうか・・・私にとっての楽器演奏はスポーツなのかも??(笑)

スポンサーサイト

【2014/07/07 20:13】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック