私のPC もう10年も使っている年代物。

以前から替えよう替えようと思いながらも、
面倒くさくて先延ばしにしてきました。

が・・・今日は思いきって作業開始 ! !

しかし、これがまた大変。

10年も使っているとHDの中もそれなりに・・・

4時間もかかってやっとネットとメールの設定までです。
しかし、旧PCに入っている膨大な資料やソフトを全部移行するにはまだまだ。

感覚的には1/50位しか終わってないんじゃないかと・・・

資料等は何とか移行できると思うんだけど、プログラムソフトが・・・
すでに入手手段のないものも結構あるんじゃないかな(悲)

まぁ、根気強くコツコツとやっていこうと思います。

【2014/07/15 21:06】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック