昨日はPCの移行作業で四苦八苦していて、
気が付かなかったんですが、
新PC君、FBも「サクサク」(嬉)
こんなに快適になるんなら
もっと早くに替えるんだった・・・・
ただ・・・移行作業はまだまだです。(悲)

今日、丘陵公園「サマーナイトプレゼンツ・ステージショ-」の「出演団体調査票」が届きました。
7/31までに返信を・・・ということですが、
実はまだ出演メンバーすらきちんと決まっていません。
ステージショーの初日は8/9ですが、
私たちは千秋楽?の8/31だから・・・って、ちょっとゆっくりしすぎてしまいました。
早急に決めないといけないのですが、
ただ今メンバーの一人が、南米に旅行中 !
次の集まりが7/24ですので、
早くてもそれ以降になりそうです。

そうそう、調査票と一緒にチラシも送っていただきました。
こちら
↓ ↓
http://echigo-park.jp/photo/201407/kororin.pdf

実は、このイベント
新潟の「いくとぴあ食花」と妙高の「アパリゾート上越妙高」と並んで
「新潟三大イルミネーション」に認定されているんだそうです。

私たちの演奏はついでで構わないので(笑)
「真夏の夜を彩る、光のシンフォニー」を是非お楽しみください。
スポンサーサイト

【2014/07/16 21:36】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック