PCの移行作業と一緒に、当然今までの外部機器も使用できるように…
ところが、以前から使用しているICレコーダーを接続しても認識してくれません。

20140723193333.jpg

メーカーサイトで確認したら、Win7は「対応不可」になっています。
いろいろ探し回り、何とか裏ワザらしきものがないかと思ったんですが、
どうにもならないようです。

古いし・・・記憶容量も小さいのですが、
小型ながらスピーカ内臓で直接聞けるし、
何にもしないでそのままMP3ファイルで保存してくれるかなりの優れものです。
実はこのサイトにUPした音源は、ほとんどこのレコーダーで録音したものです。
それなのに・・・(残念)

まぁ、Win7では使えなくても、レコーダーそのものが使用できないわけではないので、
当面はWinXPの別PCに一旦落とし、ファイルを別メモリーに入れてしまえばいいんだけど・・・
それにしても面倒くさいなーーー。
このレコーダーもそろそろ替え時って事か・・・・

【2014/07/23 20:03】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック