最近ハマっている「動画作り」

今回は・・・

もう5年も前のことですが、こんな事がありました。
そう・・・私がアコーディオンの練習で、よく「悠久山公園」に言っていた頃・・・
この時に頂いたDVDから数枚を使わせていただき、動画にしてみました。



BGMには、私たち「ルナ・イ・ソル」の演奏で、「君の影になりたい」
ベネズエラの曲で、一番有名な曲じゃないかと思います。

「ルナ・イ・ソル」としては珍しく、「ギター」と「チャランゴ」それに「パーカッション」を加えた3人編成です。
クリックさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2014/07/25 20:52】 | フォルクローレ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック