またまた、動画づくり・・・笑
・・・と云うか・・・

時々私たちの演奏を撮ってくださる方がいて・・・
DVDに焼いて頂いてあったんですが、
年代物の今までのPCが、なかなかうまく動いてくれなくて・・・

ところが新PC君、何をさせてもサクサク・・・(笑)

というわけで、今日は昨年の「スイーツガーデンライブ」から
「アルマ・グアラニ」

今は「ケーナ」に「ギター」「チャランゴ」を使用するんですが、
この時は人数も少なく、アコーディオンでカバーしておりました。

でも・・・「アコ」のほうが新鮮でいいかも??

スポンサーサイト

【2014/07/26 21:58】 | ルナ・イ・ソル トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック