最近ハマっている動画づくりですが、

昔の低スペックPCに慣れてしまい、
とにかく「軽く・・・」をモットーに、「ファイルサイズ」を小さく小さくする習慣がみについていて・・・
今回作成した動画もしかり・・・

PCの20型ディスプレイで見ているうちは何とか許容範囲なんですが、
昨日、完成(したつもり?)の6本をすべてDVDに焼き、
我が家の50型テレビに映してみると・・・

映像はピンボケ・・・

音声もPCのディスプレイ内臓のスピーカーの音を頼りに、
少し補正しているんですが、

それも極端に低域だけが強調されていて・・・

PCからの再生された音を聞きながら、もう少しベース音がほしくて弄ってしまいました。

また最初から・・・と思うと
やる気も失せてしまいました。


【2014/07/29 07:23】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック