昨晩は長岡まつり前夜祭で、末娘は「民謡流し」、倅は「神輿渡御」。
私と女房は、地元「ケーブルテレビ」でその中継を観ながらビール大会(笑)

連日の暑さと仕事の忙しさで、グロッキー気味の私達と違い、
若い者は元気です。

さて、今日明日は「長岡大花火大会」。
昨年は仕事仲間と一緒に観覧席で見学でしたが
今年はやっぱりテレビ中継で済ませます。

実は、「長岡まつり」と日を同じくして、
女房は何やらの大会があるとかで、東京へ旅行
倅も娘もそれぞれに遊びに行くようで、
今晩は私がわんこの世話係です。

今日も暑くなりそうですが、世間は一応「長岡まつり」ですし・・・
仕事も早めに終わることにしよーーっと ! !

スポンサーサイト

【2014/08/02 06:56】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック