2日・3日は長岡まつり。

女房はこんな日に限っていないし・・・

早めに仕事を切り上げ、
ご飯と味噌汁だけを作って、後は総菜屋さんの出来あいのおかず・・・(笑)
そしてその後、倅も娘も花火見学にいきました。

結局、残ったのは私とワンコ

夕ご飯の片づけを済まし、一息つきながらテレビの花火中継をぼんやりと・・・

普段ウチの事なんて何にもしないので、
今回は結構張り切っていたんですが
ワンコの世話からご飯の支度、風呂掃除や洗い物・・・

何となく疲れていまい、早々に布団の中に潜り込んでしまいました。

そのせい??
今朝は久しぶりにAMの4時前には目が覚め、
まだ朝の8時まえだというのに、すでに眠い(笑)

まぁ日曜日ですし、ワンコの散歩も終わったし、
これからチョット「ゴロン」と横になって一休み

さあて・・・今日はどんな一日になるんだろう??

スポンサーサイト

【2014/08/03 07:53】 | 我が家の出来事 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック