只今、寺泊文化センターロビーコンサートから帰ってきました。
心配した台風もほとんど影響なく、楽しく演奏させていただきました。

この会場でのコンサート、「ルナ・イ・ソル」としては2度目ですが、
アコーディオンソロ等それ以外の形を含めると、個人的にはすでに7回目。
会場のスタッフの方々とも顔なじみで、その辺のことも安心して演奏できる一因かもしれません。

ところが・・・今日は・・・なんと・・・なんと
ウチの娘達が聞きにに来ているではありませんか(驚)

私、ライブやコンサートの事はほとんど家族に話さないんですが、
(もう、あきれられている為??)
たぶんこのブログを見たんだと思います。
まぁ、来たものを追い返すわけにもいかず・・・(笑)
あまり気にしないようにしていたんですが、
メンバーに「娘さんたちがせっかく来てくれたんだから写真くらい撮りなさい・・・って」
終わってから娘二人と記念撮影。
まぁ、そんなハプニングもありましたが、
娘たちに「良かったよーーー」なんて言われてホッとしています。
そうそう、その写真や映像はメンバーがとってくれたので、
今は私の手元にありません。
私が撮ったのはこれだけ
↓  ↓
DSCN2583.jpg DSCN2584.jpg DSCN2585.jpg

写真や映像はメンバーから頂いたらそのうちにUPするかも・・・

スポンサーサイト

【2014/08/10 18:25】 | ルナ・イ・ソル トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック