お盆の13日、本日午後から17日まで
当社も一応盆休みです。
・・・と云っても・・・いつものごとく、
私はほとんど会社に詰めております。(笑)

女房も従業員も帰って、ひっそりとした事務所で、一人残務処理をしていますが、
兄貴夫婦や姉も帰省してきているし・・・
今日だけは私も早めに帰ろうと思います。

本当は今日・明日くらいは忙しくなる予定?でいたのですが、
あの台風通過以降、急に涼しくなってしまい・・・
エアコンの動きに急ブレーキが掛かってしまいました。
やっぱり電気屋=天気屋なんですね(笑)

そうそう、休み中の16日は高柳じょんのび温泉でコンサートです。
お時間のある方はどうぞおいでください。


商売的にはもう少し暑さが続いてもらったほうがいいんですが、
こればっかりはしょぅがないですね。
スポンサーサイト

【2014/08/13 14:17】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック