今日は長女が帰ってきて、
家族そろってバーベキュー。
ところが・・・空模様はあまり良くなくて…
さぁーーて、じゃーー始めようか・・・という頃に雨。
しょうがないので、我社の倉庫まえの雁木の下で行いました。

DSCN2591.jpg

DSCN2589.jpg


直接雨が当たる場所ではないし・・・
降ってもも小雨程度ですので、そう気になるものではありませんでした。

それにしても・・・今年二十歳になった末娘。飲むは飲むは・・・

DSCN2588.jpg

私たちはお酒も焼肉も十分に頂きましたが、
我が家の愛犬「レオ」は女房殿のしつけが厳しく・・・
キャベツのきれっぱしを3っつだけ・・・

DSC_0572.jpg

DSC_0577.jpg

しっかり「おあづけ」を食らっておりました。

貧乏一家の我が家のお盆はこんなもんです。(笑)

さぁて・・・明日は「高柳 じょんのび温泉」ライブです。
屋外ということですが、天候はどうなんでしょうか??

まぁ、天気は自分たちで決められるわけではないし・・・
いずれにしても頑張ります。
今回は「演歌」も「懐メロ」も・・・子供向けに「アニソン」も含め
「ルナ・イ・ソル」がなんでも出来るところをお見せいたします。(爆)
スポンサーサイト

【2014/08/15 21:17】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック