昨晩は娘達とバーベキューを楽しみ、
ビールもたくさん飲んで・・・
そのせいでしょうか??
途中からはもう眠くて眠くて・・・
早々に布団にもぐりこんでしまいました。

さぁて、今日は「じょんのび温泉ライブ」です。
今回のライブ、屋外で演奏するんですが、
会場にはPA設備がなく、持参ということになりました。

本当はきちんとしたPAがほしいのですが、
PAの設置も演奏も・・・ではチョットつらいところもあって・・・
簡易PAで済ませることにしました。

それでもスピーカやミキサーやマイク
スタンド類からケーブル等々100kgを超える荷物です。
そうだ  アコーディオンにギターも積んでいかないと・・・

おいおい全部車に載るのか??

それより・・・今、雨が降っているんですけど・・・
本当に外でやるのか??

雨の場合は屋内で・・・と言う事になってはいるんですが、
PAの設置を考えると・・・予定よりチョット早めに会場入りしよーーっと! !

【2014/08/16 07:36】 | ルナ イ ソル トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック