昨日はこれ
↓↓↓
子供大国
(じょんのび村のホームページからお借りしてきました)

夕方からだったんですが、せっかくだから早めに行って
ちゃっかりと温泉に浸かっていました(笑)

演奏の写真はないのですが、盆踊りの前座ということでこんな会場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
__1.jpg

そして、私たちの演奏場所は・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
_2_.jpg

お祭り企画ですので、楽しませて頂きました。

しかし・・・課題も多く・・・
今後の為にも、昨日の反省を書き記しておきます。

1. 広い会場での演奏プラスPA操作は無理
  準備は時間をかければ何とかなるのですが、
  音を聞きながらの操作ができない。

2. 観客にも歌って頂く時には必ず「リードする人が必要
  今回は演奏者と観客との距離がありすぎ、
  お互いに相手に合わせようと必ずゆっくりになる

3. ステージモニターは必ず必要
  突然の会場変更というアクシデントも
  ありましたが、せっかく準備したモニターが使えなかった 

4. その他諸々・・・

いい勉強させていただきました。
会場のスタッフさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/08/17 07:02】 | ルナ・イ・ソル トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック