今日まで盆休みで、従業員は休んでおりますが、
倅は「どうしても・・・」とお願いされ、同業者のところへ一日中応援仕事。

私も朝から会社で事務仕事。
午前中は、まだ買って頂いて一か月の「クリーナー」の調子が悪いということで、来店されたお客様への対応。
午後からは地元のケーブルTV会社からの依頼で
緊急サポート訪問の要請があり、加入者宅へ・・・
手持ちの部品で何とか応急的に直し、後日再訪問の約束をしてきました。

そうそう・・・涼しくなってきたとは言え、やっぱりまだ夏です。
エアコンの修理にも行ってきました。
こちらは、もうかなりの年代物で、
直さずに新しい物に付け替えるということになり、
これも明日取り替え作業で再度訪問です。

それにしても・・・
今年は曜日周りのせいで例年より盆休みがちょっと多く、
お客様も盆明けまでなかなか待てないようです。
休みではありましたが、結構バタバタと忙しい一日でした。

さぁて・・・明日から通常営業です。
気合を入れなおしてまたガンバローーーっと ! !

スポンサーサイト

【2014/08/17 20:32】 | 仕事 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック