「マンドリンアンサンブル」の練習から帰って来ました。
今日は本当に久しぶりですが、たっぷりとマンドリンを弾きました。

「長岡マンドリンアンサンブル」、この後の演奏予定は
10月16日だそうですが、
この日は平日ですし・・・
私は出れそうにありません。
私の出番はその次 12月14日になりそうです。

そうそう・・・来年秋の単独演奏会の話も・・・
現在の月一の練習ペースではとっても間に合わないと言うことで
事務局さんから今後練習回数も増やして行きたいと・・・
皆さんのスケジュールを考慮しながら近いうちに話がありそうです。

最近、フォルクローレばっかりでしたが、久しぶりのマンドリンも
すっごく楽しく、3時間のれんしゅうが物足りないくらいに感じました。
スポンサーサイト

【2014/08/24 20:55】 | マンドリン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック