只今、丘陵公園のライブを終えて帰ってきました。
実はライブの直前まで天候の心配で
屋内か?屋外化か?なかなか決められないような状態だったんですが、
なんとか外でやることができました。

そうなんです・・・この企画そのものが
屋外の一大イルミネーションがメインですので
やっぱりそれを観ながら・・・でなくては楽しみが半減してしまいます。

ただ・・・そんな状態の中での準備ですので
PAの設置が時間ギリギリで
その辺の調整が今一つ・・・仕方ありませんけどね

まぁ、本当に大勢の方々にも聞いて頂く事が出来、
今日も楽しく演奏させて頂きました。
丘陵公園のスタッフの方々は本当に大変だった事と思います。
お世話になりました。ありがとうございます。

相変わらず、自分たちの写真はないのですが、
雰囲気でけでも・・・と言うことで
撮ってきた写真をUPしてみました。

DSCN2608.jpg

DSCN2614.jpg
(ピンボケでゴメンナサイ)

スポンサーサイト

【2014/08/31 21:45】 | ルナ・イ・ソル トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック