この夏、本業の方で目標を超える成績をおさめたということで、
取引メーカーからご褒美の旅行(名目は研修ですが)をプレゼントして頂きました。
ところが大事な仕事と日程が重なってしまい、残念ながら欠席。
本来であれば今頃はホテルでおいしいお料理を頂いているはずなのに・・・

しかし・・・良かったことも・・・
我社にとっては、かなり大きめな仕事の受注に成功 ! !
しかも・・・かなりの値引きを覚悟していたにもかかわらず
追加仕事も発生して、見積もりの10%増しに・・・

これから自宅に戻り晩酌ですが、
ホテルの料理以上にうまいお酒が飲めそうです。(笑)

【2014/09/17 19:29】 | 仕事 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック