今日は某私邸で行われるガーデンコンサート。
このコンサート、毎年春と秋に行われるのですが・・・
私は三年くらい前に初めて出席させて頂き、
途中何回か日程が合わずに出れないこともありましたが
今回が4度目。
今日は「ルナ・イ・ソル」でなく、「田舎のアコ弾き」ソロで出演です。

ガーデンコンサートですので、当然屋外で行われるわけで、
毎回、天候に悩まされていますが、今日は大丈夫そう・・・

ただ・・・ここの所「アコーディオン」を弾く機会がめっきりと少なくなり・・・
今でも何を弾くか全然決めてありません。

・・・と言うか・・・
以前弾いていたので、弾けるはず・・・
・・・と、思っていた曲が全然弾けずに、
ちょっと焦っています。

まぁ、食事やお酒を頂きながらの「お楽しみ会」的なコンサートですし
気楽に楽しんできたいと思います。


【2014/09/21 09:06】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック