かしわざき「音市場」2ステージ
そして打ち上げ、すべて終わって
只今、帰ってきました。
私達「ルナ・イ・ソル」、2ステージとも多くの皆さんからおいでいただき、
どちらも立ち見がでるほど・・・
演奏の方もまあまあの出来??(自分に甘い・・・笑)で満足しております。

それにしても・・・二日間で3ステージ、
何か大きな仕事を終えたような・・・満足感があります・・・
・・・と・・・同時に、心地よい疲れも・・・

車での移動でしたので、打ち上げでもお酒は飲めず・・・
これから余韻に浸りながら
一杯頂いて・・・

それにしても・・・この充実感一杯の疲れって・・・
気分いいですね ! !

相変わらず自分たちの写真はないのですが、
たぶん知り合いから頂けると思いますので、
そのうちにご紹介いたします。

【2014/09/28 21:32】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック