今回の音市場、「ルナ・イ・ソル」初めての5人編成(前夜祭)でしたが、
後から聞いた話では、大変喜んでいただけたようで、
それをお聞きして、私たちもうれしく思っております。

フォルクローレは、日本的なメロディーもあり、
どちらかと言うと「万人受」するジャンルですので、
初めてお聞きする皆さんにも楽しめていただけたのではないかと思います。

翌日曜日も、私たちの会場はどちらも「満員御礼」で、
会場に入れないほどの盛況でした。

演奏の方はまだまだ課題がたくさんありますが、
現在の私たちの力からすれば、
ある程度満足できる ものではなかったかと思います。

今までは、PAの失敗も多く、
いつも悔やまれていたのですが、
今回は「前夜祭」も・・・そして「cocolarow」や「ピアニシモ」でも
それなりにうまくいき、その辺も喜んで頂けた理由の一つではないかと思っています。

これからの時期は、演奏の機会も少なくなってくると思いますが、
この時期に新しい曲も仕込んでおきたいと考えていますので、
「ルナ・イ・ソル」これからも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

【2014/09/29 07:53】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック