10月12日に向けて、新たに8曲アコの練習を始めました。

8曲のうち3曲は過去に少しだけですが、手がけたこともある曲ですので
とりあえずその辺から・・・・と思い、アコを抱えて弾いてみました・・・
ところが・・・・「あれ!」  「あれ!」 の連続。

こんなはずでは・・・・と・・・良く考えてみたら
以前手がけたものと調が違う !

こうなると、わずかな記憶でも返ってそれが邪魔になって
なかなか弾けません(悲)

全く新しい曲の方が覚えやすいです。

あーーーっ、   また悩みが増えてしまいました。
仕事も結構忙しいのに・・・
10月12日に間に合うんだろうか??・・・

スポンサーサイト

【2014/10/01 22:44】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック