今日は朝から本業の資格更新の講習会。
普段は外回りが多いため、一日中机に向かっての受講は地獄です。
おまけに昼食を持参しなかったため、
近くの食堂に行ったんですが、
どこもいっぱいで・・・

比較的空いてる店に入ったのは昼食時間を半分も過ぎた時間。
アタフタと頂き、講習会場にとんぼ返り。

まぁ、いろいろとありましたが、帰ってくると楽しい事も・・・

先日のかしわざき「音市場」の写真がたくさん届いておりました。
私、本当にものぐさで・・・
「音市場」 カメラは持って行ったのに一枚も撮っていません。

Sさん、Mさん、ありがとうございます。
今はその写真を見ています。

「えっ、UPしろ!!」って??
ものぐさなもので・・・こんどネ ! ! (笑)


【2014/10/03 20:38】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック