ここ数日は肌寒い日が続き、
暖房も使用したくなるような天候でしたが、
今日は久しぶりに良い天気
何か気分までウキウキするような陽気でした。

さて、
恒例の(・・・に成りつつある)「秋のコンサート&合宿」の案内が届きました。
11月2・3日だそうです。
さっそく出席の旨をメールにて送らせていただきましたが、
先回は多くの方々よりおいで頂き、尚且つ新潟日報の取材もあり大変盛り上がりました。
今回はどんなサプライズがあるのか・・・
いえ、他力本願ではいけません。
自分も含め、出演メンバーみんなで楽しい企画にしないと・・・

先回の(今年の5月)様子を動画にしたものがありますので、
それをご覧頂き、
「私も参加したい ! 」と言う方は、
初めての方でも大歓迎です。
是非ご連絡下さい。
連絡はこのブログのコメント欄に非公開にてメッセージを頂ければ
私の方からあらためて詳細をご連絡ますので、
メールアドレス等の連絡先の記載をお忘れなく

先回の様子
↓  ↓


https://www.youtube.com/watch?v=oQWLNoHGTOU
スポンサーサイト

【2014/10/07 23:03】 | フォルクローレ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック