昨日は某業界団体の仕事で、
一日中ハイブ長岡に詰めていました。

なんだかんだと気を使ってしまい、
疲れもあって早めに就寝。

ところが、早めに寝ると・・・
目が覚めるのもやっぱり早くて・・・

只今一人会社の事務所にいます。

テレビでは台風の状況が放送されておりますが、
ここ長岡では幸いにもチョット強めの雨だけで
心配は内容です。

それにしても・・・
本当はもっとゆっくり寝ていたいんですが、
一旦目が覚めると眠れないんです。


さぁて、
今日は朝からリフォーム現場の解体作業に入るわけですが、
雨の具合によっては一日先延ばしするかも・・・
まぁ、明るくなってからの判断になりますが…
それでいて、体の疲れがぬ抜けたわけだはなく

【2014/10/14 04:53】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック