天気もいいし・・・
早めに仕事を切り上げ・
久しぶりにアコを抱えて悠久山公園に行ってきました。
多分今年初めてだと思います。

以前よく行っていた東屋は、
相変わらずバーベキューを楽しむ若者たちでいっぱいでしたので、
今日は小高い丘の上の東屋です。

一時間くらいたったころでしょうか?
一人で弾いていると後ろから拍手が・・・
振り向くと若い女性が立っていました。

その後はリクエストを頂いたり音楽談義だったり・・・
本当に楽しい時間を過ごしてきました。

素敵な女性ですし・・・写真も撮りたかったのですが、
気が小さくて「写真撮らせてください」の一言が言えず・・・

仕方なくアコーディオンだけの写真です。(笑)

___2014101917502221c.jpg




【2014/10/19 17:58】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック