11月2日、高柳の「グルグルハウス」さんで恒例の「音の輪コンサート」
入りきれないほど沢山の方々においでいただき、嬉しさいっぱいです。
本当は写真で紹介したいのですが・・・
相変わらず自分では撮っておりません。
仲間が沢山撮っておりましたので、
頂いたらご紹介します。

今回のコンサート、上越の「マリキータ」さん、魚沼の「ロス・ワイラス」さん
そして私たち「ルナ・イ・ソル」の三グループに加え、
サックス吹の「山崎」さんのソロや、
うたごえ風に皆さんに歌っていただいたり・・・と、
内容的にも変化に富んだ楽しい物になりました。

実は私もアコーディオンソロを弾かせていただき、
演奏としては冷や汗ものでしたが、
楽しいひと時をすごさせていただきました。
会場にお集まりいただいた多くの皆さん、
そして、気持ち良く場所を提供していただいた
「グルグルハウス」さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

【2014/11/04 10:22】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック