風邪ひきですので、今日はゆっくりと・・・思っていたんですが、
時間があると、逆にいろいろやりたくなってしまいます。

実は我社の前の道路が駅伝の公認コースになっていて、
今日はそのコースを使用して「新潟県女子駅伝」。

しかも我社の真ん前が中継所になっており、
沢山の見学者やら関係者がお出でになり
私も誘われて駅伝見物。
選手の頑張りを見ていると、こちらが励まされます。

そしてその後は、お決まりの楽器練習
もう数年も全く弾かなくなった「ミュゼット」の楽譜を引っ張り出し
再挑戦です。
3時間以上も弾いていました。
以前のように弾くにはまだまだ時間が掛かりますが、
すこしづつやりたいと思います。

・・・てな具合に、ゆっくりとした訳でもないのですが、
気分転換には良かったのかも???

【2014/11/09 18:13】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック