今日は「消費者懇談会」
つまり・・・
我々の業界と一般消費者との懇談会です。
それ以外にも県や市のお偉いさんや
この業界と関係の深いN〇Kさんや○○電力のお偉いさんも

私たちは、その懇談会開催の委託を受けており、
準備や昼食を挟んで、ほぼ一日仕事です。

まぁ、いろいろありましたがチョット疲れました。

・・・と、仕事の話はここまで・・・

この次の日曜日、柏崎でギター弾くかも??
・・・と言うのも・・・
ネット上の知り合い(実際にお会いしたことはありません)の方より
お誘いを頂き、とりあえずギターを持っていきます。
初めてお伺いする会場ですし、
今から楽しみにしています。
スポンサーサイト

【2014/11/12 20:25】 | 日記 トラックバック(0) |


田舎のアコ弾き
今、気が付きました。
私ギターソロ弾いたことなかった(人前で・・・)

今回ソロデビューか??(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今、気が付きました。
私ギターソロ弾いたことなかった(人前で・・・)

今回ソロデビューか??(笑)
2014/11/12(Wed) 22:39 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック