今日は、クラシックギターコンサートを聞いてきました。
クラシックギターのコンサートなんて何年振りだろう

こじんまりとした会場に
こじんまりとした観客でしたが、
演奏曲もほとんど聞いたことがある曲ですし、
何よりもかぶりつき状態で聞かせて頂きました。

実は私も少しだけ弾かせていただいたんですが、
なにせ・・・指ならしなしで始めた為、
ミスタッチの連続・・・

まぁ、私は余興でしかないので、
別にどうでも良いのですが・・・(笑)

それにしても・・・萩野さん、本当にうまい
そして、PAの使い方も最高!!
プロのPA屋さんに頼んでもこんなにうまくないと思います。
久しぶりに素敵なギターの音色を聞かせて頂き、
今でもドキドキとチョット興奮気味です。

帰りは会場で一緒になった親戚の方と一緒にドライブしながらの帰宅。
車の中での音楽談義も楽しく、こんど二人でDuoをやることになりました。

私も、もっともっとギターガンバローーっと!!

F1010037_20141116195723748.jpg

【2014/11/16 19:38】 | ギター トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック