長引いていた「風邪」の症状も、
快方にに向かい・・・
少しづつですが、また元気が出てきました。

最近、「アコーディオン弾いて」のお誘いが増えてきて・・・
大変うれしいんですが、チョット困っています。
と言うのも・・・
アコのレパートリー全然増えていない・・・
いえ、以前は弾けていたのに今は弾けない曲が多くて・・・
かえって減っています。

「フォルクローレ」に関わるようになり、ギターを弾く機会が増え、
必然的にアコに触る時間が減ってしまいました。

今は仲間たちと「フォルクローレ」を演奏している時が一番楽しいし、
これはこれで、全く問題はないんです。
ただ・・・純粋にアコ弾けなくなったことが悔しいんです。

結局は自分の練習不足という事なんですけど・・・

これからはアコの練習時間も意識的に増やそーーと !

あっ、マンドリンもあるんだった。

「フォルクローレ」仲間居るし・・・
「ギター」や「マンドリン」仲間居るし・・・
「アコーディオン」仲間・・・いない・・・

結局たどりつくのはここか・・・

【2014/11/18 18:30】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック