明日は月に一度の「長岡マンドリンアンサンブル」の練習です。
12月のステージに向けての練習になるわけですが、
実は先月の「定例練習会」から一度も練習していません。(汗)
今日本当に久しぶりに楽器に触ってみたら・・・
あのマンドリン特有の「トレモロ」ができない !・・・どうしよう・・・

そうだ、12月の演奏会はアコディオンも4曲弾くことになっているわけだし・・・

「マンドリンはパスさせてもらおう」

・・・なんて姑息な事を考えている悪い奴がここに居ます(笑)
とりあえず明日は朝からみっちりと個人練習をして、
「定例会」までにはなんとか感覚だけでも戻しておかないと・・・

それにしても・・・こんなんじゃいつまでたっても上手くなるはずないよなーーー
アコにギターそしてチャランゴにマンドリン・・・どう考えてもチョット欲張りだよね(爆)

【2014/11/22 19:45】 | マンドリン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック