「おまたせしました 」・・・って、言ったって誰も待ってなんかいないか・・・(笑)
久しぶりの更新です。

・・・で、この間何をやっていたかと言うと・・・

実は今月の16日に聞かせて頂いた「ギターコンサート」に刺激され、
アコ弾きのくせに・・・ずーーっとギターばっかり弾いていました。

久しぶりに楽譜とにらめっこしながら新曲に挑戦。
まだまだご披露するにはほど遠いのですが、何とか暗譜までこじつけました。
後は弾きこんで・・・あわよくば「レパートリー」に追加??

まぁ、それを見込んではいるのですが、いつになることやら・・・

曲目は「ジャニーギター」
どこかで聞いたような気がしていて…何となく南米ぽくって・・・
ところが、チョット調べてみたら映画「大砂塵」の挿入曲らしい
しかも西部劇・・・

始める前に知っていれば手を出さなかったかも・・・

まぁ、せっかく覚えたんだから止めはしませんが・・・(笑)

しょうがないので、途中ラスゲアードやトレモロを入れて何となく
カッコウを付けています。

さて・・・それにしてもお披露目できる日は果たして来るのでしょうか?
スポンサーサイト

【2014/11/29 20:53】 | ギター トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック