日曜日、午前中はチョットゆっくり・・・と思ったら・・・
例の大御所先生からお誘いのTELがあり、
ギターを抱えて行ってきました。
課題曲?を合わせてみたり・・・即興でDuoにしてみたり・・・
一時間ばかり楽しんできました。

本当はもう少しゆっくりして居たかったんですが、
午後からは予定もあるし・・・
後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。

そして・・・午後からの予定と言うのは
長岡市立劇場で「〇〇のつどい」のオープニングとエンディング演奏
こちらも楽しく演奏させて頂きました。

あっちに行ったりこっちに行ったりしながら
ウチについたのが PMの5:00頃
椅子に腰かけたら・・・
疲れたのか? チョットうとうと・・・

せっかくの日曜日。もう終わってしまいました。(笑)
スポンサーサイト

【2014/11/30 19:07】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック