年明け、1月の25日に「ルナ・イ・ソル」の単独ライブが決まりました。。
会場は、長岡の喫茶「郭公」です。
細かい事はこれから決めていきますが、
その日は今からスケジュール帳に書き込んでおいてください(笑)

で・・・それに向けて、
昨日は練習会。

いやーー本当に久しぶりでした。
メンバーによっては、実に三か月ぶりくらいです。

まぁ、それはさて置き・・・まずは選曲から・・・

単独ですので、いろいろ変化もつけて・・・
アコーディオン+ボンゴでラテンとか
ギターやチャランゴのソロ等も考えています。

とにかく楽しいライブにしたいと思います。

そうそう・・・今回はパーカスのMさんが都合で出演でき出来ないので、
「ラテンマニア」のAさんにお願いし、当日は4人の編成です。

何か楽しくなって来たぞ! !

【2014/12/11 08:11】 | ルナ・イ・ソル トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック