「冬の音市」いえ「ニュー イエヤー フェス」から只今帰ってきました。
自分たちの演奏が楽しく出来たことはもちろんですが、
小林組さんの三味線に大感激です。

今までの三味線のイメージと言えば・・・
単に民謡のメロディーをなぞる物しか聞いたことがなく・・・
正直なところあまり興味や楽しさを感じたことがありませんでした。

しかし今日の「小林組」さんの演奏

さすがです。「恋のバカンス」最高でした。

実は途中「初めての三味線に挑戦?」なるコーナーがあり
私、弾かせていただきました。
いゃー楽しかったなーーー
いつかは「田舎の三味線弾き」にでも成ろうか・・・(笑)

それはまぁ、別として・・・
ネット上から自分たちの写真を見つけてきましたので貼り付けて置きます。

2-1演奏



スポンサーサイト

【2015/02/01 20:34】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック