2月1日の「2015冬の音市場 ニューイヤーフェス」で
小林組さんの三味線ワークショップに参加させて頂き、
すっかりファンになってしまいました。
と同時に「三味線」にも興味が湧き、
弾いてみたいと仲間と話していたら・・・
なんと・・・使っていないから「貸してやる」って方が現れ
昨日我が家に持って来てくれました。
全く初めてですが、30分くらい夢中になって・・・
笑ってください。


スポンサーサイト

【2015/02/13 19:46】 | 日記 トラックバック(0) |

上手いものですね..
S
フレットがないからギターより基本難しいんでしょ?
小林組って昨冬の音市にも出てましたっけ?
昨年、津軽三味線良かったっておもってたのでまた聴きたいとも思ってはいたのですが..。


田舎のアコ弾き
Sさん、コメントありがとうございます。
小林組さん本当にすばらしいですね。
ファンになりました。

借り物の三味線でとりあえず弾いてみたんですが、
なかなか物になりそうもありません・・・って、
たった30分じゃ無理か??(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
上手いものですね..
フレットがないからギターより基本難しいんでしょ?
小林組って昨冬の音市にも出てましたっけ?
昨年、津軽三味線良かったっておもってたのでまた聴きたいとも思ってはいたのですが..。
2015/02/15(Sun) 03:26 | URL  | S #13rmsQEU[ 編集]
Sさん、コメントありがとうございます。
小林組さん本当にすばらしいですね。
ファンになりました。

借り物の三味線でとりあえず弾いてみたんですが、
なかなか物になりそうもありません・・・って、
たった30分じゃ無理か??(笑)
2015/02/15(Sun) 17:31 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック