柏崎クラフトフェア in「夢の森」が、今年も開催されるそうです。
昨年が第1回でしたので、今年は2回目という事になるんだろうと思いますが、
5月23・24日の2日間、昨年と同じく「柏崎 夢の森公園」で開催です。

昨年は第1回目にもかかわらず、全国から150を超える作家たちが出店し、
期間中の入場者も15,000人もあったとか・・・

で・・・
私たち「ルナ・イ・ソル」ありがたい事に
ナントそんな大舞台で演奏させて頂く事になりました。
詳細はまだ未定ですが、私たちは一応24日の日曜日の予定です。

写真は「柏崎クラフトフェア」さんのホームページからお借りしてきました。

image.jpg


まだチョット先の事で、その前にいろいろな演奏もあるんですが、
「クラフトフェア」今から楽しみにしています。

【2015/02/18 19:23】 | 出演情報 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック