昨晩は「かしわざき冬の音市場」の一環として
ぶんとぷんてさんで「ルナ・イ・ソル」ライブ。
すでに数人の方からfacebookに投稿されていますが、
本当に楽しく演奏させていただきました。
音市場事務局の方々、ぷんとぷんてのママ、
そして、何よりも当日お出で頂いた観客の皆さん
大変ありがとうございました。
私は土曜休みではないので、
朝から一日分の仕事を精力的にこなし・・・
それからの演奏で、体力的にはかなりハードな一日でしたが、
皆さんに助けられ、ノリノリで演奏させて頂きました。
またこんなライブが出来たらなーーなんて夢見ています。

(写真は後日頂いたらUPします)
スポンサーサイト

【2015/03/01 07:54】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック