年度末、どこもかしこもあわただしい時期ですが、
私も仕事に・・・そして、プライベートに・・・と、結構忙しくしています。

今月末までに終わらせなくてはならない仕事もたまっていて、
催促TELもひっきりなし・・・

まぁ、嬉しい悲鳴なんですけど・・・(笑)

実は毎月第4日曜日は「長岡マンドリンアンサンブル」の定例練習日で
私は今年に入って一度も参加できていません。(1月は終わりころに少しだけ顔を出しましたが)
そんなダメダメ会員の私ですが、
「今回こそは・・・」とかなり前から意識をして空けておいたのに
またまた参加出来そうにありません。

ごめんなさい !! 来月こそは必ず・・・(謝)
スポンサーサイト

【2015/03/19 19:56】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック