今日は長岡市内の某所2ヶ所でアコソロ。
どちらも15分程度との事で、曲数もそれなりに少なく
いつものように??・・・・

実はいつものように・・・と言っても・・・
最近アコーディオンを一人で弾く機会があまり無く
緊張しまくり

考えられないようなミス多発

普段は全く緊張しないのに何故??
帰って来てからいろいろ考えたんですが、
いつもは
ソロで弾くにしても会場には仲間がいたり・・・
あるいは曲目の紹介は司会に任せたり・・・
ようはMCが苦手なのかな??

今日は
演奏している最中も次は何をしゃべろうかとか
曲目紹介を考えたり
あるいは次の曲なんだっけ??・・・とか

とにかく演奏に集中していないことが判明。

24日にもう一度同じパターンの演奏があるんですが、
今度はちゃんとあんちょこ準備して行こうーーっと ! !



【2015/04/21 21:38】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック