月末の雑務に連休前の飛び込み仕事が後を絶たず、
一日中飛び回っていました。
明日・明後日も数日前から予定していた仕事を変更せざるを得ない状況です。

まぁ、頼まれると「イヤ」と言えない性格で・・・
このお助けマン的な状況結構好きなんですけどね(笑)
こんなに頑張っているんだから
「ご褒美に・・・」もうちょっと儲かってもいいはずなんだけど

それにしても・・・私みたいな社長の下で働くスタッフは大変です。
「そんな仕事断れ!!」とか
「緊急出動は3割増し」とか・・・
いつも従業員に言い返されていますが
そんな時は
「頼む・・・頼む」と若いスタッフを拝み倒し
そうやって、その場を凌ぎながら・・・
その日暮らしをしています(笑)

さぁて、飛び込み仕事で後回しにせざるを得ない仕事
何時やろうか・・・

弱小超零細企業の親父は今日も頭を悩めています。

【2015/04/30 19:54】 | 仕事 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック