最近の結婚式。
たとえ親でもほとんど口出し出来ません。

・・ていうか・・・本人たちのやりたいように・・・と言ったところでしょうか

まぁ、自分たちだけで・・・と言う話を、せめて相手の両親や家族ぐらい紹介してくれ!!
と・・・、
今日は本人たち2人と、向こうの家族に私達家族での食事会。

こじんまりとした式? いえ、顔見世お食事会でしたが、
ホットホームな素敵な会でした。

まぁ親としては、事前にいろいろと言いたい事もいっぱいあったのですが、
2人の幸せそうな姿を目の当たりにすると
何にも云えません。・・・いえ、何にも云う事もありません。

美味しいお酒を飲みながら、
相手のご両親とも楽しい会話をさせて頂き、
楽しい時間を過ごし・・・

今自宅に戻り、一つ片付いたという安堵感と同時に
私自身、何となくやっと一つやり遂げたと云う充実感を味わっているところです。

そうそう、女房には反対さ;れましたが、余興にギターひきました。
・・・酔っぱらってグダグダでしたか゛・・・(笑)



スポンサーサイト

【2015/05/05 17:40】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック