2015年5月13日 「Hiclad」ライブ長岡☆音食
この日は重要な会議を主催していたのですが、主催者の特権を利用して、早めに終了。
その後「Hiclad」のライブに行ってきました。(笑)
本当に素晴らしいライブでした。
実はもう何回も聞かせていただいているんですが、聞かせて頂くたびに進化しています。
お二人の高度なテクニックに裏付けされた演奏と同時に、他のユニットでは絶対に真似の出来ないあのオリジナルアレンジ!!


今日は音楽仲間を誘って2人で聞かせて頂いたんですが、
仲間も大感激していて・・・
yuiさん、伊藤さん本当にありがとうございました。
また聞かせてください。

IMG_0631.jpg

IMG_0629.jpg

【2015/05/14 13:22】 | ライブ鑑賞 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック