6月の21日、長倉地区のある集まりで演奏させて頂くんですが、
メンバーが混成の臨時バンドという事もあり、
昨晩はそれの初練習。
一応私がまとめ役という事になっているんですが、
どの方々も経験のあるミュージシャンですので、
予定曲8曲すべてうまくまとまりそうです。

初めての集まりなので、
曲決めや構成・そしてキーの確認等で半分以上時間を費やしましたが、
最初からこんなにうまくいく言っていいのか?? と思うほどで、
実に楽しくそして気分良く練習できました。
まぁ、まだ楽譜にかじりつきで、
チョットでも目を離すと迷子になりそうなので、
そこさえクリアーできれば・・・
「新しいバンド作って営業するか!」・・
なんて笑い話が冗談でなくなりそうな雰囲気でした。(笑)
スポンサーサイト

【2015/06/02 06:25】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック