今日は中之島「大凧合戦」の日に合わせて
女房の実家へ「御呼ばれ」

80歳半ばの老夫婦世帯ですが、
ゴールデンウィークに結婚した孫娘夫婦に会いたいとの事で、

まぁ、製造責任者も同席したわけです。

普段から義理や人情的な付き合いの下手な私は
今日も相変わらず、お酒を飲んでいただけですが・・・(笑)

まぁ、そんなこんなで一日が終わろうとしています。

それにしても・・・
昼間のお酒は苦手です。
何か一日損したようで・・・

今日も朝 11:00頃に出て行って
12:00頃から14:00頃まで飲んだり食べたり・・・

その後に何となくゴロゴロと昼寝をしたりTVを観たり・・・

帰ってきたらもうこんな時間です。
これで終わらせるのもったいないし・・・楽器の練習でもしようか・・・

【2015/06/07 19:13】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック