本業の方も繁忙月に入り、忙しさも加速してきました。
今日はこれとこれと・・・って、当然の事ですが、予定がある訳ですが、
とにかく飛び込み仕事が多くて、予定通りに消化できません。

若いスタッフたちもかなり頑張ってくれていて・・・
そこは本当に感謝しているんですが、
私は予定変更の連絡やら材料の手配やらでてんやわんや・・・

そして、その仕事の遅れがさらに事態を悪化させ
トラブルの原因にも・・・

この時代、普通に淡々とこなしていて利益の出る業界ではないので
嬉しい悲鳴・・と言えばそれまでなんですが・・・

それにしても・・・「ストレス溜まりっぱなし! 」

音楽活動で消化していこう・・・か・・・

【2015/07/03 07:08】 | 仕事 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック