このサイト右のフレーム「今後の予定」更新しました。
7月も目いっぱいです。

先月妙高市 某介護施設のミニコンサートで
途中「うたごえ風」に歌って頂くコーナーを取り入れたんですが、
これが実に好評で・・・それに勢いを得て???(笑)
明日も高柳の3ヶ所でそんな感じで行います。

しかも・・・1ステージ目はギター奏者の萩野さんをゲストにお迎えして・・・
萩野さんは、私のなんちゃってギターとは違う「本格派ギタリスト」です。
ご期待ください。

以前にも書いた事がありますが、
「うたごえ」は、基本的にその場でのリクエストが中心になりますので、
かなりの数の曲を準備しないと・・・
いえ、かなりの曲数の為に「準備のしようがない」のが本当のところです。
しかも・・・歌い手がメインですので、
その場で「1音下げて・・・」とか「低くて歌えない! !」とか・・・

これ、本当に伴奏者泣かせです。

まぁ、その場の事ですから・・・
結局・・・「出来ないものは出来ない」のですか…(笑)

そんなこんなで、困難さもありますが
出たとこ勝負・・・楽しく遊んできまーーす。


スポンサーサイト

【2015/07/04 07:31】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック