先日の高柳「三連荘」を終え、
未だに疲れが取れません。
「うたごえ」は数年前にピンチヒッターで一度だけ
やった事があるんですが、
その時は30曲くらい?
そんなに疲れたとかんじなかったんですが・・・

もっともその時は一ヶ所で休憩を挟みながらでしたが
今回は3会場ですので楽器を持って移動等も・・・

それと・・・以前は一人でしたので、
前奏や間奏等も自分で勝手に弾いていましたが、
今回はピアノの方と一緒、開始10分くらい前に
ご挨拶をしただけの100%ぶっつけ本番。
打ち合わせもなにもないので、
コードの確認すらしていません。

前奏や間奏は?
何コーラス歌うの??
キーは???

こんな時は一人の方がやりやすいのかも???

この辺がクリアーできれば、
疲れも半分くらいですんだのかも・・・

今後の課題として…次回に役立てようと思います。

【2015/07/07 14:00】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック